ちょっと敷居高い!?でも高額を稼げるバイト3選!

ちょっと敷居高い!?でも高額を稼げるバイト3選!

稼げる率ナンバー1!スカウトマンのバイト

スカウトマンのバイトは完全自由出勤で服装髪型が自由のため、忙しい学生などでも働くことができるバイトです。時給換算でだいたい3000円~、頑張れば月収150万が可能です。完全歩合制で、誰でも働くことができますが、客や女性とうまく話してスカウトする、コミュニケーション能力の高さが求められます。また、求人数が少なく、なかなか求人を見つけることができないので、興味のある方は求人を見つけたらチャレンジしてみるのも良いかもしれません。

ホストやメンキャバでのバイト

男性向けの高額バイトとしては、ホストやメンキャバでのバイトがあります。メンキャバとは、メンズキャバクラの略で、女性がお客さんとなるキャバクラです。ホストクラブとメンキャバの違いは、ホストクラブの客層は若い女性が多いのに対し、メンキャバでは客層が幅広く主婦の方が多いことや、ホストクラブが高額なのに対してメンキャバは料金体系がリーズナブルで敷居が低いといったことが挙げられます。どちらもお客さんの話を聞いてうまく話すコミュニケーション能力が求められます。平均時給は1500円~で、頑張れば月収100万円ほど稼ぐことができます。

女性限定!キャバクラでのバイト

キャバクラでのバイトは女性限定ですが、稼げるバイトとしてオススメです。ルックスが良いと時給がアップしたりして人によって変動はしますが、だいたい最低時は給2500円から、高い人は時給3万円なんていう人もいるようです。どこのお店も勤務時間は終電を過ぎたりノルマや罰金などがあるお店もありますが、お店から送りが出るので帰宅することはできたり、ノルマ完全無しのお店もあるなど、うまく探すとより良い条件で働くことができます。客商売なので高いコミュニケーション能力が求められますが、かなり時給が良いバイトです。

販売の求人はとても多いです。販売職にもいろいろなジャンルのお仕事がありますので、自分に合った仕事を見つけましょう。